fc2ブログ

名なしの庭

MENU

1000拍手ありがとうございます!

気づけば拍手が1000を越えておりました。記事アップのたびに押してくださった方、過去記事にひとつひとつ押してくださった方、拍手押してくださった皆様に心より御礼申し上げます。ありがとうございます!
1000てすごいですよね…。更新も遅い引きこもりの自ブログでこんないただけるなんてと震える…。

更新も遅くいただいたリクもまだ書けてないものもあるのですが、1000拍手押してくださった方、もしよろしければ…。900拍手のお方もお返事しそびれてますが、もしご希望ありましたら…。書くのが遅くて「ぜひどうぞ!」とは言いづらいのですが、お礼したい気持ちは山のようにあるのです、これでも笑。

そして気づけばブログ始めて1年経ちました。気の向くままに書き散らかし、思ったことを吐き出し、自分がすっきりするための勝手気ままなブログですが、これからもお立ち寄りいただけましたら嬉しいです!


※※※※※

1000拍手鍵コメ様

コメントありがとうございます! 嬉しいお言葉ばかりで舞い上がっております。
リクも承りました。どちらも大好きなので、どちらで書かせていただくかはこれから考えさせてくださいね。初チャレンジなので、自分でもどうなるかわからないながらも楽しみですw ご覧のとおりの遅筆なので、お時間いただけましたらありがたいです。
これからもどうぞよろしくお願いします!




スポンサーサイト



4 Comments

leica says..."1000拍手おめでとうございます!"
気づけば一周年も重ねておめでとうございます\(^o^)/
実は私、999でした(笑)惜しかった!

情景が克明に浮かんでくるお話はもちろんのこと、原作をとことん読み込んでらっしゃるほづみさんの鋭い指摘や、細かいところに着目して考察を重ねられる記事にはいつもはっとさせられるんです。うっかりしてると私原作忘れそうになるんで(笑)。

浴室2...怖かった...もう鈴木ってなんで第九に配属されちゃったんだろうと思ってしまいました。別の職場だったら、きっと違う未来があったのに。彼は明るくて健全なひとなのに、他人を受け容れすぎてしまうのか、優しすぎるのか、本人も気づかないうちに闇を飲み込んでしまうのでしょうか。哀しいですね(;▽;)

900はまたあのセリフが言いたくなったら使おうかな( *´艸`)この前、QUEENのBohemian Rhapsodyの出だしで、あ、と思って笑ってしまいましたよ。しかもそのあと、just killed a manだしね、笑えない!あぁ、でも頭を撃ってるんですね、このひとはちゃんと、、とか一人妄想してましたw

これからも楽しみにしています。そしてまた上京のご連絡もお待ちしてますね♡
2019.01.15 00:16 | URL | #ES/8F/LY [edit]
ほづみ says..."Re: 1000拍手おめでとうございます!"
leicaさん、こんばんは!

ありがとうございます! あっという間の一年でした。皆様のおかげで濃ゆい一年となりました。拍手も本当に皆様のおかげです。ありがたい…。しかし999でしたか! 惜しい!笑 leicaさんニアピン多いですよね。900、またなにか思いつかれましたらぜひw その前にDK鈴薪ね! がんばります!

浴室2、ちょっと怖い方に傾きすぎましたねw 鈴木さんは優しくて健全な人ではあるのですが、同時にその対極にあるというか相反するというか、破壊衝動的な種も持ってるのではないかという気がしてまして。対薪さんだけに発動するものかもですが。薪さんと出会わなければ、第九でなければ、その種に気づくことなく生きて行けたかもしれない、みたいなw

Bohemian Rhapsody、周りでも観てる人が多くて私も観たいのですが、なかなか休みの日は腰が重くて動けません…。ああでも、leicaさんのお話読んで猛烈に観たくなってるのよー。

第三にもまいりますゆえ、遊んでくださいねー。すごく行きたいの! 溜まってるの! 皆とあれこれ語りたいのー!
2019.01.15 21:33 | URL | #- [edit]
さんまのぱんだ says..."同期の桜〜"
ほづみさんこんばんは。
1000拍手、おめでとうございます!そしてブログ開設一周年も(*´∀`)
秘密観が近いだけでなく、甘切なツボをグリグリと抉ってくれる作品を生み出すほづみさん。そんなほづみんとブログ同期なことは、とっても嬉しく同時に私の誇りでもあります!これからも独自の視点で面白可笑しく、時に真剣に(…逆?)秘密をともに味わってくださいませませ♡

追伸
leicaさんのコメも勝手ながら拝見しまして。
ボヘミアン・ラプソディーね!私も年末ようやく観にいって参りました。ほづみんにもぜひみてもらいたいなー。そしてツボったシーンを語り合いたい〜
ではでは、お邪魔しました!
2019.01.16 16:44 | URL | #- [edit]
ほづみ says..."Re: 同期の桜〜"
さんまのさん、こんばんはー!

ありがとうございまーす! これも本当に皆様のおかげ…。
同期の桜~。時期的には少し後輩ではありますが、同期と言っていただけて光栄です! わーい! 嬉しいお言葉ありがとうございます。私の方こそ、日々グリグリとツボをつかれておりますよw 秘密観が近いお友達というのも、考えてみれば本当に貴重でありがたいものです。出会えてホントにうれしいなー。これからもよろしくねー。

ボヘミアン・ラプソディー、観たいよー。まだやってるのかしら。でも観に行く時間あるかしら。薪誕があるしね…。観に行けたらまた感想語り合おう!

第三にも早く参上したいわ…。
2019.01.16 22:10 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。